8月最終日

 



今日の一言

【結果だけでなく、その途中の努力を讃える】

学び実践していくことが大切ですよね。自分が取り組むべきことを継続していく。プラスの働きはかならずプラスのはたらきをし、マイナスのおこないはかならずマイナスのはたらきをします。

今日は朝から

◎三部経読誦

◎ストレッチ

◎英会話を聴きました

◎トイレ掃除(ついでに廊下も)

以上をしました。朝の6時半から始め、8時半には終えました。今、英会話の音声を流しながらブログを書いています。来月9月には、エッセイの応募へ向けて時間を作っていきたいです。

8月は、今年の2月から体重➖️10キロ達成しました!!

又、キャンプを小学生以来実行出来ました。バーベキューしたり歌ったりしながらキャンプファイヤーや花火やシャボン玉、その後テントで泊まることが実現しました。


人気の投稿