8月も残すこと1週間

この土日にキャンプしてきました。何年ぶりだろう。小学生の時以来になるかもしれない。

自分たちでテントたてて、バーベキューが出来るようにテーブル並べて。午前中にテントをたてれたので、山を降りて昼ごはんをおしゃれなカフェで。


有名なお醤油屋さんにも寄りました。
卵焼き用の醤油と卵かけご飯用のお醤油を買いました。

温泉に向かいました。

広々としていて、ゆっくりと出来ました。

キャンプ場へ戻りゆっくりとバーベキューの準備を。


お肉やお野菜以外にも鮎も蒸し焼きにしました。

シャボン玉や花火やキャンプファイヤーで歌うたったり、盛りだくさんのイベントでした。

次の日は、ぶどう農園にも寄って、ふたくさん食べました。
想い出深いキャンプになりました。きっと振り返って、良かったなぁと思う素敵な体験でした。

人気の投稿