6月の振り返り

 みなさま

こんにちは😃

6月を振り返らせて頂きました😊

嬉しかったことは今月のつい最近に、アベイルとしまむらへ行き、MサイズのシャツとMサイズのワンピースを買ったことです。わくわくしました。ブラックのワンピースは500円で特売しており、オリーブのシャツは900円程のを選びました。まだまだズボンはLLになりますが、昨日も今日もオリーブのシャツにクロのワンピをかさね、おなかはまだまだでていますが入ったことに自己陶酔してました、笑。

楽しかったことは、今、まさに、部屋をベージュを基本にじゅうたんやカーテンなどを変えていってることです。ベッドも生成りのカバーにしたりしました。今、替えたのは良いのですが、小物が散乱してますので、早く片付けたいです。書籍類も書類ボックスに色を統一して入れていこうと、イオンの新しく出来た、すStandardProductsにて、選び中です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキング

人気の投稿