充実しました◎

 今日は地区の方がいる所で、フェスティバルがあり、ハンドメイドを出品すると聞いていた方はがいるので、会いに行ってきました。

そこへ着くと、バッタリとハンドメイドを出品する方のお母様に出会い、少し話をして、それからお店へ足を運びました。行くとハンドメイドを出品されている方のお姉さんがいらっしゃり、「妹の作品はこれです」と、見せていただきました。

糸で編んだ生地を重ねたキーホルダーと、髪の毛をくくるゴムを買わせて頂きました。

↑キーホルダー、とても気に入りました♥
↑これも可愛い❤

買ってから、イスに座っていたら、妹さんが来てくれ、「来てくれたんですね、ありがとうございます✨」と、言ってくださりとても嬉しかったです。少しお話し、キッチンカーのある所へアンナイして頂きながら、美味しい所のお店を教えてもらいました。

話しをしていると、その地域のだんじりが回ってきたので、一緒に見に行きました。少し見ていると、待ち時間にお電話しておいた89歳の方がフェスティバルに顔を出しにこちらへ向かってくるのがわかり、妹さんに挨拶をして、89歳の方の所へ走って行きました。そして、又、お姉さんがいる店へ戻り、そこでコーヒーゼリーを買って89歳の方と一緒に座って食べました。前日から結構気温が下がってきていたので、お話はそこそこにしましたが、とても気持ちの良い時間を過ごせました。みなさんに会えたのが何より嬉しかったです。

午前11時ぐらいには家に着き、昼ごはんを食べ、少し休憩をして、12時半から卓球です。16時半までみっちししました。いろいろな話しをしながら頭と体の体操になりとても満足しました。

夕ご飯後は2時間くらい寝て、お義母さんから「お風呂先にはいるよ〜」の言葉で目覚め、お義母さんがでてきたらお風呂に入り、少し主人との時間を作り、すぐに寝ました。

1日の動きを上の方にお伝えしますと、温かい行動をとっていますね、と返信があり、心が温かくなりました。

一日に感謝です。
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

人気の投稿