今週末はストレス解消!

昨日は土曜日で野菜市場にて花も買いました。ダリアを買いました。スターチスも家にはピンク系ばかりだったのですが、青紫は知識を表すそうで、青紫も仲間入りです。

又、今日はセリアへ行く機会があったので、小物入れを買いました。
表紙が透けた小さめのノートも買いました。中身は普通に羅線です。


ウィリアム・モリスの紙ボックスも可愛かったので買いました。


そうそう、今日は珍しく主人と姑さんと私でコメダ珈琲にモーニングに行ったんです。プリン味なジュースやサラダ、パン、卵、と食べました。カフェで、ホットコーヒー以外を頼むのは私にしては珍しいのですが、美味しかったです。



PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村

人気の投稿