健康指導とバイキングと。

 今日は午前中健康診断で、昨日までは摂生をしていたので、今日は夜に焼肉のバイキングに主人と姑さんと行ってきました。

左近の上級タイプのバイキングを頼みました。
中落ちカルビだったと思いますが、柔らかくてめちゃ美味しかったです。ハラミのステーキも柔らかくて美味しかったです。

デザートでは、お皿にシフォンケーキとマシュマロとワッフルをのせ、ソフトクリームをのせました。
健康診断では、健康指導が入り、1ヶ月で1.5kg痩せる目標で、先に食べるのは、野菜にすることをしていくことになりました。

今日も肉に負けず野菜をたっぷりと摂り、野菜から食べましたよ。枝豆もブロッコリーもたくさん摂りました。

幸せ感、半端ないです。あ〜幸せ。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

人気の投稿