身だしなみは大切ですね◎

  今日は日用品をまとめ買いしました。

防虫・消臭・防カビ・黄ばみ防止 の衣類を守ってくれるミセスロイド。昨年5月に消臭全般衣類を守ってくれるのを設置して、1年有効だったので、今日で6月も終わりなんで、そろそろ必要かなと思い購入しました。クローゼット用と引き出し用の2つ買いました。自分の部屋には充分な量でした。調度良い感じで、香りも良く、嬉しいです。

又、お風呂の洗剤も最近は百均だったので、今回はバスマジックリン買ってみました。

又、身体を洗うのは以前はボディソープでしたが、最近は花王石鹸のローズを使っています。汚れもちゃんと落ちますしボディソープよりコスパが良いです◎

次は化粧品を紹介します。

私の化粧のお肌の部分に使っているものを紹介します。
化粧水をした後、
①ニベアのトーンアップタイプの化粧下地。首筋にも塗ります(塗らなかったら最終的に顔だけ浮きますので)。
②その次にここには載せれなかったですが、トーンアップタイプのクリームを塗ります。
③そしてセザンヌのクッションファンデーションを最近は肌にのせるようにしています。
④そこからKATEのパウダーファンデーションを塗ります。
⑤仕上げに、セザンヌのシルクカバーパウダーをふんわりとつけます。
以上がお肌のお化粧です。

チークとアイシャドウ、口紅、アイブロウはお肌のお化粧が終わったらしています。お肌のお化粧を終えてそれ以上をしないとおかしなことになっちゃいますからね。(立体感もない一色の顔になっちゃいますよね)。

日用品の購入品と下地メイクの紹介でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

人気の投稿