ゴールデンウィーㇰ

 ゴールデンウィーです。

私の仕事場では通常営業ですが、土日はいつも休みですので、なんか世間がゆっくり動いているように感じます。私の気持ちもゆったりとしています。


昨日、ベッドをアマゾンで買いました。今までのベッドはとてもお気に入りだったのですが、ソファーベッドで、多機能であることから、接続部から割れてきてまして、下に毛布類を挟んでようやく寝ていたのです。


半畳の収納付き畳から検索して、横90センチの高さ180センチの畳ベッドは通常のベッドよりお得かな、と思って見てみたのですが、だいぶ検索してから、普通のシングルベッドを検索すると、フレームだけでの下にも収納できそうなのが1万円もしないで売ってました。耐荷200キロ。で頑丈そう。

窓の直前にベッドを置くので、毎日ベッドにのってカーテンや窓の開けしめをしているので、どうしても負荷がかかってしまうので、頑丈なのが良いです。

で、今のソファーベッドは97cmのコイルマットをひいていて、それをそのままフレームベッドに使えるなぁと。だからフレームのみで、良いのです。

たくさん検索して、そのフレームベッドが昨日の時点で購入すると、2日で到着となっていて、5月半ばはいろいろとすることがあるので、今のうちに届いて欲しいなと、購入を決意。5万くらいの予算になるかなと、どうしよう、と思っていたので、一万円内に納まって嬉しいです。なんか、2つ折に折り畳んでの保管もできるのだとか。

フレーム下が30センチ以上あるので、ソファベッドの時より10センチ収納が高くなるので、楽しみにしてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

人気の投稿