5月になりましたね🌺

 ブログ更新して一ヶ月以上あいてしまいましたが、4月通り越して5月になりましたね。


とても良い天気で、身体も動きやすいですね。


私の近況としましては、2月7日から行きだしたダイエット教室にて、5キロの減量成功まであと少しとなりました。いや、目標は初めての測定日より、30キロくらい痩せたいのですがね。まずは5キロ。

一度5.2キロ痩せたのですが、測定日には4.2キロの減量のみで、5キロ到達までまだ苦戦しています。

でも、すごいものですよ、もう増え続けるしかないのかと、足にも負担がかかり、ひざ、足裏に症状が出だした所に、通い出しまして、本当に痩せていますものね。

昼食のカップ麺は、ほぼ辞め、最近には昼食と夕食のどちらかだけ白ご飯を食べることにして、後は、野菜たっぷり、繊維も含んだ野菜スープを大量に作るようになり、鶏肉も、もも肉は控え、胸肉をたべるようになりました。

キムチとえのきと豆腐を片栗で混ぜて焼く、チヂミにも挑戦していきたいです。


自分一人では絶対にダイエット成功しないと思う。(私は)。食事を1週間分記入したのをコーチたちに見て頂き、そこから改善のアドバイスを頂け、同じ仲間からはどうやって痩せたか、などの話も聞けます。


まぁ、私の行っている教室では、ダイエットを成功に近づけるために、強制ではないですが、シェイクを勧めています。一本6506円と安くはないですが、ポイントが貯まると15%引きになったり、30%引きになったりするそうで。


もうすぐ、私も15%引きになるようなこと言ってましたね。


で、それってどこでしているのって、思われた方、お伝えしますね。美ボディ&フィットっていう教室です。詳しく知らないですが、全国にも転々とあり、又、それぞれ少し教室名が異なります。


お近くにあれば、お勧めします。30分程の運動もあり、8回で5000円です。だいたい週1でいくと二ヶ月ぐらい分ですね。体験だけでも良いかもですね。


PVアクセスランキング にほんブログ村 

ホッとひと息 というブログも始めています。

自分磨きランキング
自分磨きランキング

人気の投稿