最近の事情

2月の月初めに、知人に会いにいきました。

その後ラインでやりとりをして、

月の初めに

先月の(仕事や私生活などで)

❤️嬉しかった事😁

⭐️楽しかった事🎶

あるいは

🙏有り難かった事🍀

お裾分け頂き 

お互いに交換出来れば🤗👌

有り難いです

と、ご連絡して頂き、

私にはそれ自体がとても嬉しかったので、早速

嬉しかったことをお伝えさせて頂きました。

♥嬉しかったこと

・私の住むマンションに引っ越してきた夫婦と、私達夫婦が一緒に会話を楽しめたこと。

・1月の初めに目標を定めれます様に、と、神社の木の御札に書いたら、その日のうちに目標が決まったこと。→目標とは、行動することで体力をつけていくこと。又、情報発信を増やすこと、です。

情報発信とは、個人的にインスタやブログをしていますので、発信回数を増やしたいと。又、普段からの情報収集もしていきます。

以上を知人にお伝えさせて頂きました。

又、最近スポーツジムのようなダイエットに専科しているコミュニティに体験してきました。そこでは30分程の運動とダイエットに関しての情報交換などができ、知人もいらっしゃるので、通ってみることにします。

月2回程通えたら良いかなとは思っていますが、通っていない時にも、ZOOMによる料理教室やダンスや筋肉トレーニングを無料で受けれるという特典があります。又、栄養豊富なシェイクをご飯前に飲むのも勧めていて、それが1番痩せるには効果的だそうで。

今のうちにやせておきたいです。最近ひざを痛めたり、足の裏が痛かったり、妊婦さんに間違われたり、体が悲鳴をあげています。

さて、どうなることやら。


PVアクセスランキング にほんブログ村 

人気の投稿