マイルームにコタツ

 ベッドサイドに出ていた2段ボックスをクローゼットへ収め、すっきりしたと思っていたら思いがけないプレゼントが。義母がホットカーペットを大きくしたいと、新しいカーペットを買うことになったので、2畳程の義母のカーペットを私の部屋で使うことになりました。その上に、主人がちっちゃいこたつを買ってくれ、いっきにくつろぎ部屋になりました。こたつはグレーにわくは黒だし、カーペットは可愛らしい柄で、北欧ルームから逸脱してないかなとかもよぎりましたが、カーペットとこたつを置いて暖かくなったからそれでいいや。カーペットが暖かく気持ちよく昼寝ができました。いままではベッドの中に潜り込んでの電気毛布つけて、って、本格的に寝るモードにはいっちゃっていたので、ほどよくくつろげて嬉しいプレゼントです。家族に感謝です。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

人気の投稿