願い事◎

 新年早々、インスタを見ていて、改めて思ったこと。それは、毎日情報を発信している方々がすごいな、ということ。私もブログとインスタをしているけど、ブログは思ったことが中心で情報の発信までなかなか至らずで。インスタも更新頻度が高くなく毎日発信にはほど遠い。

法華経を学んでいるけど、それは私の根底から良い方向へ進めるように、との思いで始めました。

自分が生活しやすくなった、とか、幸せを感じるようになった、とか、発見があったら発信していけば良いのかな、と思っています。

北欧式整理収納プランナーは、断捨離から始めた部屋の整理がきっかけで、きれいな部屋を目指し取得しました。

法華経を学んでいる中で、地区の主任になり、自分軸を持ちながら、地区の方の所へ定期的に足を運び、主任のお役を模索中です。地区の方から学んでいくことで私のお役も役に立つのだと思います。

昨年1年で素敵になったよ、て言ってもらえました。

自分では実感があまりありません。でも、継続は力なり。自分の生活を充実させることで、より人のお役に立つ主任さんになるのだとも思います。

学ぶ時間、発信する時間を今年はもっと費していきたいと思います。

今日は朝から神社へ行き、お願い事を書く木の御札に、目的が決まりますように、と、書いて来ました。

早速今日叶わせて頂きました。

学ぶ時間、発信する時間を今年はもっと費やし、地区の方と接する中でたくさん学び、より人のお役に立つ人になること。これが目的、目標、です。

より健康に、身体を強く、身体を動かしたり学んだりするチカラが保てるようにも頑張ります!

どうぞ宜しくお願いいたします(⁠•⁠‿⁠•⁠)



PVアクセスランキング にほんブログ村 

人気の投稿