養命酒と福袋

 幸せな時間を過ごせました。お茶会&卓球。

いつものメンバー3人(私、知人、主人)に、引っ越してくる夫婦2人が加わり5人で卓球を楽しみました。引っ越してくる夫婦は久しぶりの慣れない卓球も、時間とともに慣れてきた様子で、結構打ち合うことができたんです。

まだ引っ越しが完了していないので春過ぎ辺りからぼちぼちこっちで過ごしていくようで。

楽しい時間に感謝です。

家に戻り家族とカレーを食べ、主人と義母とでショッピングモールへ行きました。お正月に食べれるようにお茶漬けを買いに行くのが目的でしたが、薬局で、湿布を探しているとなんと養命酒が売っていたのです。知人に私みたいな疲れ易いタイプには良いんじゃないかと言って頂いていたので、思わず購入しました。ネットでしかないかと思っていたので、嬉しいです。

早速寝る前に飲みました。胃の辺りがすっきりするようで、即効性を感じました。次の日もなんとなく調子が良かったです。養命酒は高いかと思っていましたが、1500円くらいで手に入ったので、お得感がありました。

又、ショッピングモールでは早々と福袋がちらほら出ていました。私は元旦の朝にヤマダヤの福袋が家に届くように11月には予約していますが、ショッピングモールにてもいろいろ見てみました。

↑こういうタグの福袋で、5枚入りで5000円の福袋を買っちゃいました。サイズがジャストサイズであったので。色味も良さそうで。

じゃ〜ん↓
↑パンパンに5枚こういう状態で売っていたのです。
中身は↓

1つ目

内側がボアになっていてあったかそうな羽織。

2つ目
あったら重宝しそうな白のセーター

3つ目

オシャレなデザインで春先にも今ならタートルネックのセーターとかと合わせても着れそうな、カットソー。肩にゴールドのボタンが並んでいます。

4つ目
なんか可愛いトレーナー。私が着ると着ぶくれしないかな。でも可愛い。

5枚目

1番困るタイプの七分丈のパンツ。下にはタイツか靴下か素足か。生地が少し暖かそうで、夏に履くタイプではなさそう。春、秋、もしくは冬。タイツ履いて一度着てみることにします。

普段着に、気兼ねなく着れそうな5点セット。これで5000円とはお得すぎ。

年明けまであと1日。31日は部屋の片付けします。

PVアクセスランキング にほんブログ村  成功哲学ランキング

人気の投稿