充実した1日でした。

 今日はお仕事はお休み。朝5時半頃目覚め、朝ごはんを食べ、ネットチェック。6時15分に主人が起きるのでお茶を入れて出す。主人は出勤の準備。7時に送り出し。

今日は昼から卓球だったのですが、午前中は二度寝をせず、洗濯・お手洗い掃除・廊下の掃除機がけをし、部屋も整理・整頓。

第2回の北欧式整理収納の提出物を仕上げ、第1回と共に封筒に入れ、郵便局へ。

早くに昼ごはんを食べました。パン2枚を焼いて両方ともにピーナッツバターを塗っただけ。冷たいコーヒーと。

美味しかったよ。

又、今日は速達が届きました。生命保険の見直しを昨日連絡しておいたので、早速届いたのでした。

終身保険と入院保証の期限がないものだけにし、65歳できれてしまう、いろいろな保証は無くしました。又、入院保証も7000円から5000円に変更。

そしたら月々の支払いが11000円程から5000円くらいまで下がりました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

人気の投稿