北欧式整理収納プランナーにとりかかる準備◎

 最近、仕事中は調子よく、というか調子が悪くなることがなく、全体的に調子良い感じだなぁとは思っていたのですが、仕事以外で特に家に居るとき、ずっと眠気と闘っていて、ん〜、仕事は調子良いし薬は悪くないしなぁ、とか思っていて、調度精神科受診の時に正直に伝えてみたのです。そしたら、調子も良いなら、寝る前に飲んでる薬を1つ減らした方が良いかもしれない、と、言われ、又、その薬に関しての情報が書かれているリーフレットもみせてくれました。副作用に眠気、があり、又、食事をしたくないとかの改善をする薬でもあるようで、もしかして、最近食欲旺盛なのは、薬が効きすぎていたのかな。


2日減らして見て、今日、昼間の眠気が大分とましでした。なんとなく異常な食欲も抑えられたように思い、又、仕事は順調でした。1つ減らすことで仕事に影響出たら嫌だと思っていたから、今のところ順調。


そろそろ、北欧式整理収納プランナーの通信教育の提出もしていこう、と、思えました。確か2年くらいかけて通信教育の提出期限が大丈夫だったから、ゆっくり構えていたのですが。昨年冬から人付き合いも増え、忙しかったので、ちょっと慣れてきて、余裕も出てきたのかもしれないです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

人気の投稿