祖父の50回忌

 実の母方の、私から見て祖父の50回忌を先日させて頂きました。とても有り難かったです。私の生まれるおよそ6年前に亡くなっていたので、見たことがありません。

結構お酒も飲む祖父だったらしいですが、男勝りな良い人間だったと、なんとなく聞いたことがあります。


お膳をささやかですが、させて頂きました。これに後白ごはんを乗せていました。

おじいちゃん、天国で見守って下さいね。おじいちゃんに向けてお経読ませて頂きますからね◎


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村    にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

人気の投稿