矢井田瞳の歌歌いました。89点

 ショッピングモールの中に映画館があり、映画を見なくても入れるフロア内に、一曲100円で歌える昔の電話ボックスの様なカラオケボックスがあるのですが、そこで、主人と3曲ずつ歌いました。

矢井田瞳のYOUR SONGは、87点が最高だったと思うのですが、今日、89点が出ました。やったぁ。

ということで、私のカラオケの最高得点が89点になったのでした。

主人はたまに92点出してますね。チェッカーズの夜明けのブレス、や、B'zの愛しい人よグッドナイトとかで、出てますかね。今日は主人の最高点は90点でしたかね。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

人気の投稿