ほのぼの喫茶店◎

 先週のことですが、主人が10日間の九洲旅行から帰ってきての次の日、金曜日で仕事はシフトは午前勤務でした。主人がいない間少し体調が崩れがちで、月末の水曜に予約していた精神科を土曜に変えて行こうと、決めていて。仕事から帰ってくると、「今から高野山の喫茶店にいくけどどうする?」と、すぐに言われ、私も考える時間もなく「行くわ」と返事。体調良くないけどドライブなら気分転換にもなるよな、と思い。

車に乗り走り出すと、うそのように不安がふっとんで。調子が良くなったのです。調子が良くなっても、だいたいがこういうときは後々また調子が悪くなるから、とか考えるのですが、その不安がなくなって、最初から予約入れていた水曜まで待てるな〜って。10日間楽しんで元気一杯の主人とドライブしたから、私も不安がなくなったのかな。波動(?)が良かったのかな。

喫茶店ではぜんざいを注文しました。


おもちが2つ入っていました。美味しかったです。

帰りにお土産店にて、主人がお地蔵さんの置物を買いました。ほんわかしてとても気に入り帰宅後玄関に置きました。

おもわず手を合わせる、ほのぼのとしています。ホント気に入りました。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気の投稿