暖かな陽射しです。

 今日は2連休目。夜中2回位目覚めたけど、結局9時に起きました。良く寝ましたね。昨日も休みだったからそんなに疲れもなく、今日は早起きするかなと思っていただけに、自分の睡眠欲に驚きました。

昨日のうちに食器の洗い物は済ませていたので、朝に洗濯が済まされていましたが、罪悪感を感じずに済みました。

片付け片付け、と音楽流しながらリラックス。法華経読み上げたかったけど、時間切れ。ゆっくりと読み上げる時間もないので、早々と昼食のパンを買いにコンビニまで行き、近くの公園でランチタイム。ポカポカ暖かい。陽射しは強め。春ですね。

学生の頃の春は、クラス替えなどあり切なくなる季節でもありましたが、今は存分に春を感じることが出来ます。暖かいです◎

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気の投稿