87点

 またまたカラオケ行きました。主人と二人で。


今回もジョイサウンドの点数出るのをセレクトして歌いました。

私は

①ダンスホール グリーンアップル

②How to make it いきものがかり

③ユアソング 矢井田瞳

上記3曲を高得点を狙えるように練習しようと試みています。

ダンスホールは2回86点出ました。

ユアソングでも1回86点出ました。

How to make it は82点ぐらいだったかな。


私のだいたいの点数は84点。今までの最高は86点。


ラストに 元ちとせの ひかるかいがら を歌ったら、87点。最近は全く歌っていなく思い出してもいなかった曲ですが、ついこの間、主人がふと、「ひかるかいがら は?(歌ってみたらどうかと)」と言ってくれていて、そういえば比較的ストレートに声が、出て歌ったことがあったなぁと思い出して、歌ってみたのでした。

音が外れていると赤色になるのですが、結構青色が続き調子がよく。後半少しぶれてしまったので、何点だろうと、結果を待つと、87点だったのでした。

自己新記録。


夜の7時前に付き11時くらいまで、2人で歌っていたのでした。


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気の投稿