2連休

今日は半日勤務がシフトが替わり朝から夕方までの1日勤務でした。昨日の夜から憂鬱でしたが、仕事に入ってしまうと楽しかったです。夕方の片づけも終わり仕事から帰ってくるとルンルン気分でした。今日1日出た分明日は休み。又、あさってはもとからの休みの日。2連休です。


夕食の食器はもう、洗ったので、明日は最低限洗濯すること。散歩にもゆっくり行きたいなと思っています。あとは中途半端になっている断捨離です。夕方には法華経あげれるかなと思っています。

なんか疲れで、そんなに出来ないかもなぁと思ったりしてもいるのですが、良い睡眠をとって、はつらつと動けたら良いなと思っています。 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気の投稿