カラオケの点数。

 昨日から祝日がやすみがある方は3連休になりますね。私は祝日は通常営業の会社になりますので、土日が休みなだけですが。

主人は3連休、余裕があるので、昨日2人でカラオケ行ってきました。

機種はジョイサウンドにしたら、採点機能が付いてました。歌っていると同時に音がブレていないか常に表示され、最後に得点が出ます。

歌が好きな私はいろいろと曲をチャレンジしている方だとおもうのですが、得点はほぼ初めて。歌い出しから終わりまで赤色がたくさん。たぶん、青色が合っていて赤がブレているのだとおもうのですが、歌っている間気が抜けない、笑。こんなに外れているのかとショックを受けつつも得点を見ると82点。まぁ、悪くないか、と。あんなけ外してこれだけ点数くれるんだ、というのもありますし、私、そんなに外れてます!?と率直に思いました。

主人は1回目から86点。

私の今回の最高得点は86点でした。

主人の最高得点は90点でした。

点数が出る度、喜んだり嘆いたり、とても楽しかったです。




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

人気の投稿