『心に沸いた気持ちを打ち明けてくださったことがありがたかったです』と言って頂いたのです。

昨年の12月より、いろいろと人と繋がる機会が与えられ、ホント貴重な経験を積ませて頂いております。

最近なるほどと思ったことは、良いことをしたら、それを繰り返していくと良い、ということです。

なんか、1つ良いことしたら、また別の方法でなんらかのことをしようと考えていた私にとっては、目からうろこ。そっか、同じことしたら良いんだ。

そしてそれが繰り返されると、自分の習慣となるのですね。

1つ学びました。


又、最近人と繋がる機会が与えられたことで、自由時間を取りたいがために、なかなか予定通りに進まないことで思うこともあり、それを上の方に少しお話しさせてもらいました。愚痴で申し訳ないですが、と。


すると、その方から、『愚痴とは、おもっていません。心に沸いた気持ちを打ち明けてくださったことがありがたかったです』と言って頂いたのです。


すごい嬉しかったです。多少のことではへこたれず頑張ろうと思いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

人気の投稿