ヤマダヤ(スコットクラブ等)の福袋が届きました◎

 一年の買い物の中でも最も重要視している、ヤマダヤさんの福袋。今年は1日の夜に家に届きました。昨年は1万円の福袋に10点も入っていて、合計15万6680円と、信じられない程当たりでした。


今年も開封してみました。じゃ〜ん!👇



今年は6点です。合計が92600円でした。さすがに去年程の量は入っていなかったですが、いちよ、確か1万円の福袋は5〜7万円の中身が入っているという設定だったと思うので、また当たりですかね。

1枚ずつ紹介していきます。

まず1点目。デザインのあるノースリです。可愛いです。自分ではなかなか買いませんよね。15000円です。



2点目はTシャツです。落ち着いたカーキです。首周りにつけるひももついてました。15000円です。Tシャツだけど、質が良いですね。

3点目は鮮やかなグリーンのセーターです。持っていない色味できれいな色で今年活躍するかもしれません。11800円です。

4点目は結構気に入ったのですが、おそらくパンツスタイルに上から着こなすワンピースです。デザインのベストがついてます。17000円です。

5点目。変わったズボンです。柄物のズボン。若い時には絶対に着こなせなかったとは思いますが、この年になり、なんか着こなせるかなぁと感じてます。なかなか可愛いかも。14000円です。

ラスト6点目です。今回の福袋の中で1番高価だったコート。前の留めるボタンなどなく羽織るだけの、格好良い作りです。お洒落ですね。19800円です。

いろいろデザイン性の高い品物が多く、着こなすのが楽しみです◎

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

人気の投稿