2022年大晦日

 今年も残る所あと数時間。今年は断捨離に始まり、部屋に大分手を入れた年でした。おかげさまでブログにもインスタにも自分の部屋の様子をアップすることまで出来ました。

良い1年だったと思います。家事をする量も増え、仕事は安定し、趣味に読書に運動とほどほどに出来たかなと思います。

来年の目標は、まだ考えれていないのです。年末、12月辺り、その前、からいろいろとあり、目標とか考えるのは好きなのに、全然考えれていない!

自分にとらわれず、人のことを考える訓練、いや、本番、実践です。

自分の身体の調子を常に管理し、いつでも動ける様にしていきたいですね。

睡眠時間をたっぷりとって、1日活動することが目標かな。

心にはいつも余裕を持つことです。バタバタしたときは、落ち着くまで待って、自分も大切に。

あ、すぐ目標決まっちゃいました。机に向かって落ち着くと心も安定します。

今年1年ブログに訪れて頂いた皆様、本当にありがとうございました。私のブログで、少しでも元気が出たり、前向きになった方がいたら嬉しいです。

来年はそういう所も気をつけていきたいデス。


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

人気の投稿