お部屋アップ◎

今日は机側から部屋の入口に向かっての写真を改めて撮影しました。洋服ダンスの上に乗っけている毛布達は少し見苦しいかなと撮影してから気付きました。
イスに座っても撮影、机の平らな所から撮影しました。

又、次の写真に載せたカーテンは探すのに苦労しました。ダイソーのアイボリーのカーテンは気にいっていたのですが、長いのがなく、同じ部屋で違うカーテンは嫌だったので、アマゾンでクリームベージュの非遮光性のカーテンを揃えました。昼間は光が当たると少しピンクっぽく、夜は普通にクリームベージュです。

 以前クローゼットも紹介しましたが、今日は扉を閉じて撮影しました。↓


モネの絵画を飾っているのが左側に少し映っている写真です。↓

前々回にモネの絵画を飾ったアップの写真です。お気に入りのオブジェ等と並べています。

最近では生花をまた買ったので、普通にドライにしてみようと窓際にドライ中です。ひらいていたカーネーションは花びらが閉じましたが、真赤な色を帯びています。

アップにすると、

窓際に花があるだけで少し華やぎます。

台所については、なかなか上手く整わないのです。主人と私と、義母義父の4人で暮らしていますので、結構すぐにゴミが溜まり、用意しているゴミ箱に入り切らず、結局生ゴミは30リットルの袋へ床置きに、ペットボトルも透明の大きめの袋へ。缶は辛うじて用意したゴミ箱に収まってくれています。あとナイロンも普通に透明の袋行きで。なんともならんわ。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

人気の投稿