アイボリーのカーテン(マイルーム)

 とりあえず、途中経過ですが、マイルームを紹介します。カーテンをピンクの花柄から、無地のアイボリーのカーテンへ変更したのが一番の変化かな。机の飾り棚の様な所にはスモークツリーとゴールドクレストを仲間入りさせています。観葉植物のサンセベリアと真実の木とパキラは以前のままあります。お花の定期便に入っていた緑も、水で1年程元気に育ってくれています。


ちなみに主人の部屋に置いてあった白の大きなスーツケースは私の部屋に持ってきました。(主人の部屋の方が狭い為)。左下側に写っているのがそうです。とりあえず机の前のイスに座れる様に1人通れるスペースだけ空けてスーツケースを置きました。


あと、確か7月に購入したピンクのスターチスと、赤い生花と紫のスターチスをドライフラワーにして飾ってみたら、今9月ですが、色味がずっと持っています。下にアップの写真を載せます。

いま写っていない右側には178cmのカーテンがあるのですが、写っている、140cmのアイボリーのカーテンはダイソーで買ったのですが、2019年には178cmも売り出していたみたいなので本来は右側にダイソーさんのを掛けるつもりだったのですが、今、ダイソーで探しても178cmはないので、とりあえず1600円程出してアイボリーの薄めのマルチカバーをチャイハネで購入してきました。1枚の布なので、半分に切ってカーテン用の留め具を通す所を作る為、一枚に7ヶ所裁縫用のテープで留めて吊るしてみましたが、見事に全て外れてしまいました。裁縫して縫い付けて通す所を作り直そうかなと考え中です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気の投稿