ちくチリ(エビチリのえびをちくわに替えて作りました)


ギャル曽根さんのユーチューブで、ちくわの特集をしており、その中でエビチリ風ちくチリを作っていて、安く美味しく作れるかなと、今日早速作ってみました。作ったのを写真に撮っていなく、ギャル曽根さんの動画のをスクショさせてもらってます。ちくわの他にしいたけも入れてます。私はしいたけは多くはいれなかったのですが、意外にも美味しかったので、もう少し入れてもいいなと思いました。この動画が気に入り、ギャル曽根さんのフォロワーになりました☀以前も糸こんにゃくを使ってチャプチェを作っているのを真似したりとかしてました。お安く美味しく、そして私は多く作ることで、しろごはんは抜くことができ、ダイエットにも役立てています。昨日も卓球後痩せてました。ぼちぼちですが、少しずつ痩せていってます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気の投稿