FURLAの財布◎

風水の本を読んだりして、いろいろ考えた末に以前FURLAの桃色の長財布を購入しました。

私なりの解釈ですが、桃色の財布だとお金の流れもそんなに影響せずに心穏やかな気持ちになれるかなと思ったからです。表面と中身の色味が違うのもありますが、あえて一緒の桃色の長財布にしたのです。昨年の8月です。

今、よく似た形で、新品の価格を調べてみましたが、35200円となってますね。


可愛い財布が欲しくFURLAで探すことにしたのですが、中古品になりますが、買って1年くらい経った今でも品質が変わっていないくらい状態が保たれていまして、ホントに満足の行く買い物でした。

価格は1900円。



3年使ったものと記載されていましたが、表も中身も桃色というのはなかなかなくて、とても気に入っています。

この財布にしてから、買い物をする時も、よく考えて買うようになったかもしれません◎

長年使いたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気の投稿